読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇場版名探偵コナンの動画がiPhone・PC・タブレットで2週間無料見放題

劇場版名探偵コナンの動画がiPhone・PC・タブレットで2週間無料見放題です。

藤岡PAとつながっている、道の駅にあるレストラン。

PAのレストランなので正直あまり期待していませんでしたが、これがおいしい!カツは柔らかくサクサクでもちろん揚げたてが出てきました。さすが名物!そして、何よりいいなぁと思ったのは、定食の白いご飯がつやつやしていることと、付け合わせのキャベツがちゃんとしゃきしゃきしていること。こういうサイドの部分がしっかりしているとポイントアップですよね~♪ごちそうさまでした!ランチを食べた後、追加で注文しました!かわらの上でご飯のもんじゃです。米がうまい!!!このお店の好き嫌いはおそらくハッキリ分かれると思います。日本で生まれ、日本で育ち、日本食を愛する人には向かないかもしれません。ただその垣根を越えた人にはハマるかもしれません。料理も特殊なものが多く、今までに食べたことがないようなものばかり。イチオシの料理は羊の丸焼きで丸々一頭食べれます。ただし量もかなりのものなので、丸焼きを食べるのなら絶対大人数で行ってください。私がこの店にハマった理由は こういう文化もあるのだなと、こういうモノの見方もあるのだなと関心したからです。このお店は水たばこも楽しめるお店なのですが、初めは何をしているんだと驚いたものです。しかし、話を聴いてみるとヨルダンでは水たばこはお酒を飲むような感覚で仲間とワイワイする為のもので、それがあたり前らしいのです。