読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇場版名探偵コナンの動画がiPhone・PC・タブレットで2週間無料見放題

劇場版名探偵コナンの動画がiPhone・PC・タブレットで2週間無料見放題です。

12 じゆうに

まだ正式メニューとして出ていなくて、裏メニューです。ただ常連さんの間では超人気沸騰!いつ食べられるかは行ってみないとわかりません。こいつはやばいっす。三笠屋といったらこれ、というくらい人気があるそうです。甘さひかえめなこしあんと、やわらかいお餅が美味しいです。私は外で食べましたが、お店の中でも食べることができます。母と一緒に行きました♪ お料理、お店の雰囲気、スタッフさん達のサービス、お値段、すべてにおいて大満足でした!以前、旅亭臨湖庵を経営されていた方達がこちらをやっているので、お料理もサービスも最高です☆シェフの方はミシュランのレストランで働いていた方だそうで、さすがに全てにおいておいしかったです!ここの売りはウナギだそうで、ウナギの窯焼き?を食べましたが、おいしくて全部ペロリと食べちゃいました!オードブルや、御膳のお刺身、湯葉、天ぷらにおいても本当においしかったです!お酒はシークワサーを頼んだのですが、すっぱすぎました!笑 でもいっぱいお酒も種類ありました♪冷凍物とかは使わないようにしていて食材もこだわっているので、さらにおいしく感じました!お値段も安価で、京都で食べたら倍以上するところだったのでとても良いです☆京都から電車で15分弱、大津駅の隣でもある石山の駅からタクシーで「ヤマジュウ」までって言ったら連れてってくれる感じ♪近いからタクシーも初乗料金で行きました♪おしゃれで雰囲気あって、おいしいものを安価で食べれるので絶対オススメ☆ スタッフの方もみんな素敵でした!また京都周辺に旅行へ行く時には絶対に食べに行きます☆

広告を非表示にする