読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

劇場版名探偵コナンの動画がiPhone・PC・タブレットで2週間無料見放題

劇場版名探偵コナンの動画がiPhone・PC・タブレットで2週間無料見放題です。

えん 新宿店

綺麗で、落ち着いた雰囲気のお店でした( ^ω^ )最初にカウンターで注文するスタイルで、驚きましたが、詳しく料理の説明やオススメを教えて下さって、とてもわかりやすかったです。今回は同僚と来たのですが、パーティなどで貸切もできるらしいので歓送迎会にもオススメだなと思いました。宮古そばにカレーがかかったカレーそば。 もう少し黄色いカレーがかかっているかと想像したんですが、ごくごく普通な感じのカレーでした。とても落ち着いた素敵な店内でした。ランチのチキンソテーはお肉がしっかりしていて、ソースと焼き加減がちょうどいいバランスでとても美味しかったです♪店員さんも感じ良いし、また近くに来たら是非寄りたいお店!
劇場版名探偵コナン銀翼の奇術師 (マジシャン)がHuluで2週間無料見放題のiPhoneサイトアプリ

広告を非表示にする